NEWSお知らせ

ルミネ北千住店限定「いちびこミルク」

新商品

ルミネ北千住店はいちびこ初の MILKSTAND を構え、自分好みにカスタマイズしたいちごミルクを楽しめます。 おすすめは、いちごミルクの素を増やした「いちご増し」。ミルクを、豆乳やヨーグルトに変更することも可能です。
※ルミネ北千住店はテイクアウト専門店です(イートインスペースはありません)

ルミネ北千住店だけの「いちびこミルク」の3つのポイント
【1】「定番」「いちご増し」から、いちごの量を選べる!
「いちびこミルク」は、いちごミルクの素に、いちごの食感が楽しめるよう冷凍の角切りイチゴを加えて、ミルクを注いで仕上げたもの。
ルミネ北千住店で新登場の「いちご増し」には角切りイチゴといちごミルクの素を「定番」の1.5倍配合しました。いちごミルクの約半分がいちご成分という、飲むというよりまるで食べるいちごミルクです。

【2】「牛乳」「豆乳」「ヨーグルト」から、ミルクの種類を選べる!
ミルクの種類は「ミルク(牛乳)」、「豆乳」、「ヨーグルト」の3種類をご用意。ミルク(牛乳)だけではない、いちごミルクの新しいおいしさを楽しんでいただけます。また、あらためてミルク(牛乳)をセレクトし直し、いちごミルクにピッタリな味わいの濃い牛乳をセレクトいたしました。

【3】「ミルク瓶S(Bottle S)」「ミルク瓶L(Bottle L)」「カップ」から、いちごミルクのボトルを選べる!

既存店では「ミルク瓶L」のみですが、いちごミルクをいろんなシーンで楽しんでいただくため、「ミルク瓶S(Bottle S)」、「ミルク瓶L(Bottle L)」、「カップ」の3種類の容器をご用意しました。テイクアウトにピッタリな「ミルク瓶S」は新登場です。