NEWSお知らせ

閖上店限定「ケーキonストロベリースムージー」新発売

新商品

4/26(火)より、いちごスイーツがのったストロベリースムージー「ケーキonストロベリースムージー3種」を閖上店限定で新発売いたします。6月末までの限定販売となります。

閖上店は、名取川沿いの解放感あふれるロケーションの『かわまちてらす閖上』内にあり、晴れの日には青い空とキラキラした名取川の水面の景色を眺めながらゆっくりと流れる時間を楽しめます。そんな閖上店にぴったりの“いちごスイーツとストロベリースムージーをワンハンドで両方楽しめるハイブリッドスムージー”を作りました。心地よい風を感じながら、濃厚だけど後味すっきりな新しいいちごのおいしさを楽しんでみませんか。

◇ケーキonストロベリースムージー3種(閖上店限定)
・いちごショート
・いちごシュー
・いちごロール
各¥1,200
※いちごショートのみ、土日限定販売

いちごショートonストロベリースムージー
たっぷりいちごと牛乳がベースのストロベリースムージーに、ICHIBIKO人気No.1の「いちごのショートケーキ」をのせました。ふわふわのスポンジと甘さ控えめの生クリームが主役のいちごの甘酸っぱさを引き立てます。
※土日限定販売

いちごシューonストロベリースムージー
たっぷりいちごと牛乳がベースのストロベリースムージーに、いちごのシュークリームをのせました

いちごロールonストロベリースムージー
たっぷりいちごと牛乳がベースのストロベリースムージーに、いちごのロールケーキをのせました。角切りいちごが入った生クリームをはちみつ入りロール生地でくるっと巻きこんで、てっぺんにいちごをトッピング。卵の風味といちごクリームの甘酸っぱさが口の中に広がります。