NEWSお知らせ

オンラインショップ限定 完熟ミガキイチゴたっぷりの冷凍いちごタルト新発売

オンラインショップ

完熟ミガキイチゴたっぷりの冷凍いちごタルト2種を新発売いたします。「いちごのタルト」と「いちごとピスタチオのタルト」の2種類の展開です。

【1】真っ赤で濃厚な味わいのファーム直送 完熟もぎ「ミガキイチゴ」をたっぷり敷きつめたいちごのタルト
アーモンドの風味豊かな手作りタルト生地に、甘くて濃厚ないちごジャムがアクセントに。
カスタードには生クリームをブレンドして、軽い口あたりに仕上げることで、よりいちごの濃厚な味わいを引き立たせています。

【オンラインショップ限定】完熟ミガキイチゴのタルト4号【クール便(冷凍)配送】¥2,900

サイズ
2~3名様向きの4号サイズで冷凍でお届けいたします。
冷蔵庫で解凍して切り分けてお召し上がりください。
—————-

【2】 真っ赤で濃厚な味わいのファーム直送 完熟もぎ「ミガキイチゴ」と芳ばしいピスタチオを使用したいちごのタルト
ピスタチオダマンドが芳ばしい手作りタルト生地に、いちごムースとカスタードクリームを合わせました。
カスタードには生クリームをブレンドして、軽い口あたりに仕上げることで、よりいちごの濃厚な味わいを引き立たせています。
トップの刻みピスタチオが食感のアクセントに。

【オンラインショップ限定】完熟ミガキイチゴとピスタチオのタルト5号【クール便(冷凍)配送】¥4,200

サイズ
3~4名様向きの5号サイズで冷凍でお届けいたします。
解凍して切り分けてお召し上がりください。